fc2ブログ

屋号変更なし!

5月9日
悩みに悩んだ末、屋号はやはりトラベラーズコーヒーのままでいきます!
ちょっと睡眠不足が、嵩んできたので体に異変が起こってます。
朝、目が覚めてのこと。生まれて初めて起き上がることが出来なかった5月9日の朝でありました(泣)
盲腸の朝ですら起きて朝御飯まで食べたというのに・・・(即病院に運ばれ、その日に手術しましたが)
マスター『年ですかね?』
心の声『否!甘えである!我慢せよ!』
と言いたいところですが・・・年です!
一つ、疲れたら寝る。
一つ、急がず、焦らず!
一つ、いつまでも若いのは、精神だけにしておく。
一つ、少し飲むペースを落とす。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOBIBAKOCOFFEE

Author:TOBIBAKOCOFFEE
福岡移動カフェ『とびばこ珈琲』のBLOGです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR