

○かしいかえんダンスイベントsmile○

○かしいかえんダンスイベントsmile○

日時
11月1日(土)
11:00-16:00
ロケーション
かしいかえん内特設ステージ

かしいかえん初出店です!
天神ロフトB1 のクライブさん主催のダンスイベント『smile』!ダンスイベント×とびばこ珈琲のコラボも初です!ワクワクで明日の雨雲を吹き飛ばすつもりです!

コメントの投稿

非公開コメント

コーヒー飲みたいなぁ❤️

こんにちは( ´ ▽ ` )
かしいかえんのダンスイベントで、美味しいコーヒーごちそうさまでした(^^)
娘が毎日のように、あのコーヒーをまた飲みたい飲みたいと騒いでおります(^^)
よろしければ、次回の出店場所教えてくださーい*\(^o^)/*

とびばこ珈琲マスターより

コメントありがとうございます。
MIHOさま
ダンスイベントsmileではお飲みいただきありがとうございました!!
近くイベント出店は、明日11月27日(木)@宗像ユリックスとなっております。
また、12月は、6日(土)7日(日)@マリノアシティアウトレット棟にて営業します!
ご息女さまにも再度舌鼓を打っていただけるようがんばります!
なお、イベント出店情報は、本ブログ及びFacebookにてお知らせ致します!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

TOBIBAKOCOFFEE

Author:TOBIBAKOCOFFEE
福岡移動カフェ『とびばこ珈琲』のBLOGです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
