○ラグビー トップチャレンジ レベルファイブスタジアム(東平尾公園博多の森球技場)○

○ラグビー トップチャレンジ
レベルファイブスタジアム(東平尾公園博多の森球技場)○

日時
1月25日(日)
10:00-16:00 頃迄
ロケーション
@レベルファイブスタジアム

明日は、トップリーグの下のリーグのトップチャレンジ!
九州電力が2試合目にあります!
地元ラブなマスターとしては、是非がんばっていただきたい!皆さん、ラテを片手に応援ですよ!

○護国神社 蚤の市 vol.21○

○護国神社 蚤の市 vol.21○

日時
1月17日(土)18日(日)両日
9:00-15:00
ロケーション
護国神社

皆さんやって参りました護国神社蚤の市!
素敵なアンティーク雑貨がたっぷり!
スイーツもたっぷり!
ラテを片手に散策してみては?
青いロコバス販売車で待ってます!
今年も皆さんの素敵な時間と楽しい話題のスキマにコーヒーがあれば幸いです!

○トップリーグ最終節 レベスタ出店○

○トップリーグ レベスタ出店○


日時
1月11日(日)
10時~16時頃まで
ロケーション
レベルファイブスタジアム

明けましておめでとうございました!
皆さん、福岡は今ラグビーが熱い!
高校ラグビーは地元福岡の東福岡が優勝!!
盛り上がってるラグビーをラテ片手に応援しては?トップリーグ最終節です!
追伸
上記の『おめでとうございました』は過去形の『ました』ではなく、最上級の敬語の『ました』です。
社会人一年生の時、上司宛の年賀状に初めて使用したのですが、『なぜ過去形だ?』とお叱りを頂いたので、参考資料添付のもと、報告書形式で提出したら、社内月報にまんまと使われました(笑)
プロフィール

TOBIBAKOCOFFEE

Author:TOBIBAKOCOFFEE
福岡移動カフェ『とびばこ珈琲』のBLOGです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR