てくてく。無事終了です!

2月21日
昨日は『てくてく。vol.5@宗像ユリックス』でした!大変賑わいがあり楽しい素敵な一日となりました。
また大変元気がでてくるメールを頂きました!アトリエを経営されていらっしゃるT様!ご連絡ありがとうございました!
とびばこ珈琲は色々なところに出没予定です。見つけていただきお声をおかけくだされば幸いです。
初の室内でどうなるものかと思いましたが、他の出店者の方のお力添えでなんとか営業ができました!
ありがとうございました!と94歳の祖母も申しておりました。

2月8日(土)みんなのマルシェ

○2月8日(土)『みんなのマルシェ』ダスキン太宰府向佐野支店雨のため中止となりました○

よって@次郎丸5にて営業します!楽しみにしていましたが、残念ですが、我慢しますが、やっぱり残念です。
振り替えとして、3月8日に出店します!

雨時々みぞれ後雪!

2月6日
天気が悪いって言うのに、こんなに素敵な予報はなかなか聞けない!『雨時々みぞれ後雪』って!悪天候オンパレードです!
とびばこ珈琲は今日も雨のテント営業!気分は晴れ晴れです!
今日は『数学』してました。お店で出す、ホットコーヒーの豆量と湯量のオペレーションは決めているのですが、例えば今日は120ccで飲みたいなぁ、今は150ccで飲みたいなぁ、あっお友だちが遊びに来た3杯淹れなきゃってときの豆量と湯量を計算できる式を作ってました。暇な訳ではありません!
まだ完成してませんが・・・
プロフィール

TOBIBAKOCOFFEE

Author:TOBIBAKOCOFFEE
福岡移動カフェ『とびばこ珈琲』のBLOGです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR